ブログトップ

art&body Lapica

lapica.exblog.jp

クロスロード まつり 始まりました!

クロスロードまつり
6月21日(木)~7月9日(月)

はじまりました!!!!
気分は夏のリゾート! 野外フェス!

「梅雨のジメジメ気分をふきとばしましょう~~~!」

HILOのオススメ!!!
周囲の人からはビーサン ビーサンとうるさいって思われているくらいビーサン好きな私。
足元は ブーツかビーサンって感じの人なのです。
ビーズとシェルのフラワータイプ ¥1575
レインボー (こちらはレディースとメンズもあります!)¥1680

a0272880_19354298.jpg


バリ製のフランスかごバック
ん?バリなのにフランス?フィリピン産和紙みたい?と言われちゃうかな?
これはフランスに輸出するモデルをちょっとアレンジした形だそうです。
なのでフランスかごバック!
7種類のサイズがあり 中に ライナー(布が貼ってある)付のとなしのがあります
一番小さいライナーなしが ¥1680~
ライナー付きの一番大きいのが ¥3500 です。

写真のピンクのかごはプラスティク製 ¥1890
他にブルー レッド グリーンが あります。
お買いものに、ビーチやピクニックにも 役立ちそうです。

a0272880_18543619.jpg


そのほか 麦わら帽子や  ビーズやシェルのアクセサリー

オリジナル手作りひょうたんカリンバも 色んな種類があります。



みなさん梅雨の 気分転換に是非遊びにいらしてください。

*ラピカボディは 夏の美脚フェア

O脚や むくみにサヨナラ!!!! 小顔効果も期待できる!
えな式フットケア
10000円を5000円に!!!!
詳しくは セラピストみちるのブログで

a0272880_19362129.jpg


***art&bodyLapica********************
東京都目黒区緑が丘2-17-24 ヴァンヴェール栗山103  
LAPICA art p.m.1:00~p.m.8:00 (定休日 火・水)
         090-5138-3454 cosmichilo@gmail.com
LAPICA body a.m.11:00~p.m.7:00 (定休日 水)
          090-8657-2206 michiru.sakano@gmail.com
[PR]
by lapica | 2012-06-21 19:21 | 展示会
<< ひょうたんから カリンバやスピーカー うれしい贈り物 >>