人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

art&body Lapica

lapica.exblog.jp

架空レコードジャケット 展 いよいよ 本番

架空レコードジャケット 展  いよいよ 本番_a0272880_18265448.jpg


5月 6月の ラピカは ロック強化月間と 勝手に決めて
ひとりでウキウキ している私ですが、、、、
楽しみながら、参加してくれる作家の皆様に感謝しています。
年代も 音楽の好みもみんな 様々
音好き アート好きが 集まって、なんだか楽しいぞ!
年下の作家さん達からは 知らなかった バンドを 教えて貰い
YouTubeで 検索して見てなるほど〜と 納得してみたり、
個人的にも とても 楽しませてもらっています。

皆様にも、視覚 聴覚 触覚 そして、嗅覚 味覚 すべてを オープンにして
感じて欲しい。。そんな イベントです。

そして、Lapicaの 1周年記念でもある今月!
えなボディセラピーの ミチルさん と ロック好きのちょっと変わった私との組み合わせ!
摩訶不思議な サロンとギャラリーかもしれません。
いわゆる癒しのサロンのカタチと 違う Lapicaですが、これからも よろしくお願いします。
特に私は インスピレーションだけで動いてるような女です。
面白いこと 楽しい こと大好き!!!!!
なので、これからも 色々やっちゃいます!

前置きが 長くなりましたが、 以下詳細です。
よろしくお願いします。

2013年5月16日(木)〜6月9日(日)
11:00〜19:00 (土曜日のみ13:00オープン)
火曜日、水曜日 定休日

来るべき夏を 楽しみ 乗り切るために!
心は 楽しく テンションUP!

架空レコードジャケット展
では、音楽からイメージする作品が
懐かしいレコードジャケットサイズで揃いました。
音のある 展示です。
実際にその場で 音が聞けます。
作品はすべて 展示販売しています。
目で楽しい 聞いて楽しい 架空レコード ジャケット展です。
そして、涼し可愛いTシャツなど。。。。
揃いました!

*パーテイなど---
18日(土) 15:00〜 サンキュー39BAR オープン 390 円で飲み物が飲めます。
19日(日) 17:00〜 ラピカサンキュー1才パーティー カリンバBUNアンプラグド ミニライブ あります。

6月9日(日) ろっくの日 15:00〜 ゆるゆるBARタイム
17:00〜 ジュンノス アンプラグドLIVE

*ワークショップ
5月26日(日) U2ファブリックアート 教室 13:00 〜

***art&bodyLapica*アート&ボディ ラピカ**********
東京都目黒区緑が丘2-17-24 バンヴェール栗山103  
LAPICA art p.m.11:00~p.m.7:00 (定休日 火・水)
         090-5138-3454 cosmichilo@gmail.com
LAPICA body a.m.11:00~p.m.7:00 (定休日 水)
          090-8657-2206 michiru.sakano@gmail.com
by lapica | 2013-05-16 18:30 | 展示会
<< ラピカサンキュー1才パーティ ラピカ サンキュー1才パーティー >>