人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

art&body Lapica

lapica.exblog.jp

本日オープン

本日オープン_a0272880_1227335.jpg


私の夏休みは、昨日で終わりました。

今週からラピカアートギャラリーは
通常通り営業します。

火曜日水曜日 定休日
11時〜夜7時まで

アトリエとして 製作しながらの
営業となります。
時々臨時休業や 時間変更などあります。ブログチェックしてください。

個展、イベントなどの開催も
受け付けています。
お気軽にご相談ください。

私はの夏休みは、2年ぶりの和歌山へ
山で暮らす友人達の 丁寧な暮らしぶりに 改めて 感激しました。
かっては、私も火を起こし草木を煮出し、染める毎日でした。
今は、東京で暗中模索の毎日です。
でも、やはり 原点は、創る事。

どこに居ても 「丁寧な暮らし」を
心がけたいと気づいた旅でした。

私にとって
大きな収穫でした。

旅の間に頭に浮かんでた 絵を今日から描きはじめました。
by lapica | 2013-08-12 12:14
<< 残暑 今月の予定です。 >>