ブログトップ

art&body Lapica

lapica.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 35 )

フルムーンミーティング そして 2013ラストマーケット

作る事に夢中で、全く告知ができていなかったのですが、17日火曜日 恒例フルムーンミーティングです。今回は特にゲストも無くゆるゆると開催します。3時くらいから暖かい飲み物など用意してお待ちしています。どうぞふらりと寄ってください。
その後、12月28日までは今年最後のお得で可愛いマーケットやっています。忙しい年末ふらりと寄ってください。こっそりHilo's Bar も やってるよ!
手作り感満載の今更ながらのフライヤーです。どうぞよろしくお願いします!

a0272880_20201990.jpg

[PR]
by lapica | 2013-12-14 20:19

ぐるぐる六角machikadoアート

a0272880_1574078.jpg


明日は 白楽
〜ぐるぐる六角橋machikadoアート展〜に出店します。

フェルトのマフラーやブローチ 天使など 作りました。

遊びに来て下さい!白楽オモシロイよ〜!

私は
Aゾーン ベラにいます。

http://campart.jimdo.com/
a0272880_1573982.jpg

[PR]
by lapica | 2013-12-14 15:04

cocomachi salon @ Lapica

明後日 11月23日(土)
ラピカでcoco*machi salon ヘナの足湯とヘッドマッサージ体験できます!

今回は12月3日の射手座の新月のイメージで絵を描いています!
土曜日までに完成させます。
私の絵の前でcocoちゃんの施術、温泉気分でお楽しみください。

詳しくはコチラから
https://www.facebook.com/events/455757174533984/

a0272880_216206.jpg

[PR]
by lapica | 2013-11-21 21:02

Full moon Meeting

a0272880_115327.jpg


今日 10月19日(土)牡羊座の満月 
牡羊座の支配星は火星だそうです。

ラピカでは本日 Fullmoon Meeting を 開催します。
Start p.m.5:00~ (ラストオダーp.m.9:00) お好きな時間にいらしてください。

新月からスタートして満月!
満月は達成の時でもあり また 新たなスタートでもあります。
小さなことでも自分の頑張ったことや 達成できた事を探して
自分にご褒美!褒めてあげましょう!

また 牡羊座の支配星 火星は
物事を新たに始めようとする力 や 行動力 積極性 などを 支配する星だそうです。
いらない感情や 執着を 捨てて 新たな1歩を踏み出すのには 良い時ですね。

満月の夜は 少しにぎやかに 楽しくみんなでLpicaで 過ごしませんか?
良いことは 何倍にも!!!! いらない思いははきだしてすてちゃお~~~
Full moon Meeting は そんな 集いです。
皆様 お気軽にご参加くださいね~~~!

私は今日のために昨日絵を描きました。
今日もライブで描きますよ~~!!!!

☆参加費 2000円
500円のチケットが3枚ついています。
お好きなメニューをお楽しみください。

MENU
*セラピスト coco* カードリーディング 潜在意識を引き出してくれるcocoちゃんの
まったりリーディング。 前回も 好評でした!

*まんまるみちる の カタルタ
 カタルタって 何? まあお試しあれ 「もしも」「とはいうものの」「だからといって」
 などの言葉が書いてあるカードを使って ゲーム感覚で 会話をします。なんだかんだ
 言葉を発しているうちになんだかすっきり。言いたいことが言えちゃったみたいな感覚になりますよ!
*天然酵母 もり☆パン 「何も足さない 何も引かない」吟味した材料で丁寧に焼いた
 おいしいパン!!! もり☆パン 食べて元気もりもり!!!!

*HILO`S BAR ワイン ビール 簡単なカクテル ソフトドリンク
 魔女のスープも作ります!!!!



***自由が丘 アート&ボディ ラピカ***
東京都目黒区緑が丘2-17-24 バンヴェール栗山103  
LAPICA art p.m.11:00~p.m.7:00 (定休日 火・水)
         090-5138-3454 cosmichilo@gmail.com
LAPICA body a.m.11:00~p.m.7:00 (定休日 水)
          090-8657-2206 michiru.sakano@gmail.com
[PR]
by lapica | 2013-10-19 11:03

バッタのデニス

今日 17日木曜日 明日18日金曜日は ラピカ アートギャラリーは模様替えのためお休みです。

ラビカボディは通常通りオープンしています。

写真は、ラピカ玄関に住んでいるバッタ君!台風で心配してたけど無事で良かった!名前はデニスです。よろしくね!

a0272880_1137446.jpg

[PR]
by lapica | 2013-10-17 11:34

ドピーカン

ドピーカン!って天気ですね!
家の近くの小学校では運動会のようです。
朝の散歩キラキラしてて気持ち良かった!
今日もヒロコテンよろしく!

ちなみに、自由が丘女神祭りは明日 明後日でした。混雑を避けるなら今日が、女神祭りも楽しむなら明日、明後日が自由が丘日和かも?

a0272880_10114516.jpg

[PR]
by lapica | 2013-10-12 10:09

Moon Meeting  訂正あり

a0272880_12424339.jpg


ヒロコテン 4日目!
久しぶりの良いお天気 お散歩がてら自由が丘まで どうぞ いらしてください。 先月の 満月イベントのライブで描いた絵もあります。

今月の 満月イベント Moon Meetingは 9月19日土曜日です。

ちなみに、ヒロコテンは 15日火曜日までです。



Moon Meeting
************************
10月19日 土曜日
満月

5:00〜9:00 くらいまで

*参加費:1000円
(500円のラピカ通貨付き 当日から 次の満月の前日までラピカで使えます。)

*参加費:2000円
(500円のチケット3枚付き。当日 お好きなセッション 物販 ドリンクなどに使えます。)

今度の満月は、牡羊座の 満月です。
新しいことを始めるのにも 良いタイミング!
また、満月の日には 自分のがんばった事や 達成できたことを
思い浮かべ自分を褒めてあげましょう!
そんな ワクワク や ドキドキを みんな でシェアして 倍増しちゃいませんか?


MENU
*セラピスト coco* カードリーディング : ココさんのカードリーディングは 潜在意識を くすぐられ新しい自分に気づくことができます。 1500円

*ラピカまんまるみちるの カタルタ : カタルタと いうカードを使ったグループセッション
ちょっと聞いて欲しいこと、シェアしたいこと ゲーム感覚で みんなで 語りましょう!
スッキリしますよ! 500円

*天然酵母 森パン 丁寧に作られた 本格的天然酵母パン この機会に是非 食べて見てください! 500円〜

*HILO'S BAR 魔女のスープ & ドリンク 各種 500円〜




***自由が丘 アート&ボディ ラピカ***
東京都目黒区緑が丘2-17-24 バンヴェール栗山103  
LAPICA art p.m.11:00~p.m.7:00 (定休日 火・水)
         090-5138-3454 cosmichilo@gmail.com
LAPICA body a.m.11:00~p.m.7:00 (定休日 水)
          090-8657-2206 michiru.sakano@gmail.com
[PR]
by lapica | 2013-10-06 13:21

満月のイベント Part 1 昼の部

ヒロコテン 開催中ですが、次のお知らせです。

満月のイベント です。

10月19日(土) 満月

昼間は coco*machi salon with HILO
セラピスト coco*による
ヘナの足湯+ヘッドマッサージ+クリスタルボール+カードリーディング

私は 先日 初めて白楽のギャラリー「あけ/たて」で 体験しました。
イメージとしては ゆったりと温泉に浸かりながら オーラクリーニングしてもらってる感じです。
クリスタルボールの音色に 5感が ゆるゆるとリラックスして開放されます。
その後のカードリーディングでは 心が開いているので 自然に 答えが出る、腑に落ちる感じでした。

そして 私は 視覚 担当!
この日のために 一枚絵を仕上げます。
その 絵の前でゆったりとセッションを受けていただきます。
まあ、銭湯の富士山の絵と思っていただければ 解りやすいかも?

これが、先月 魚座の満月ように描いたものです。
a0272880_1312285.jpg


そして 当日も ライブでペイントしています。
先月の それがこれ!
a0272880_1312583.jpg


皆様 百聞は一見に如かず!
一度体験して見てください。

予約制です。

12:00/13:00/14:00/15:00/ (16:00予約済み)
3500円
*足を拭くタオル(汚れても良いもの)をお持ちください。

<ご予約>
自由が丘 アート&ボディ ラピカ
090-5138-3454
cosmichilo@gmail.com
[PR]
by lapica | 2013-10-05 15:04

お知らせ

9月7日土曜日 8日日曜日
ラピカアートギャラリー 都合によりお休みします。

千葉のいすみのイベントに お邪魔してきます。

************************************

9月19日木曜日 満月
ラピカで 月のリズムに合わせてのイベント
MOON MEETING 第一回を 開催します。

ゲストは ヘナの足湯とヘッドマッサージ カードリーディングの COCOさん
天然酵母パンの森パンさん

ラピカ みちるのスペシャルフェイスバンテージ

そして、久々HILOの満月BAR もありますよ!

参加費 1000円(ワンドリンク付き)

詳細は改めて UPします。

************************************

そして、 来月10月3日~15日
わたくしHILOの個展
「ヒロコテン」します。
絵描いてます。
きょうDMデザインできました。
皆様 よろしくお願いします。


そんなわけで、 9月は制作 そして 魅力的なイベントがあちらこちらであるので
お休みも少し多いです。

ブログの方チェックよろしくお願いします。

a0272880_20262987.jpg

[PR]
by lapica | 2013-09-06 20:25

スクエア

a0272880_13392156.jpg


ペイントの日々…

今日は スクエア☆彡

パズルの様に 色をはめ込んでゆく。

頭の中も 少し整理される感じがします。

今日は、夕方から
森パンさんの、天然酵母のパンの試食会。

今回は、こじんまりとお試し会ですが、少しづつ輪を広げていけるといいな!
[PR]
by lapica | 2013-08-18 13:33