ブログトップ

art&body Lapica

lapica.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミニ薔薇

a0272880_147192.jpg


曇り空、寒い自由が丘!
ラピカ オープンの時にいただいた、
小さな薔薇 今沢山蕾がついています。

Lapica art 今日はいつも通り オープンしています。


Lapica art HILO
[PR]
by Lapica | 2012-11-30 14:06 | Lapica 園芸部

人参の葉っぱ

a0272880_13121668.jpg


昨日染料用に人参の葉っぱをいただいた。
窓辺に吊し乾燥させてみる事にしました。

フェルトのポシェットは大切なもの入れ!

今日 木曜日はLapicaいつも通りオープンしています。


Lapica art HILO
[PR]
by Lapica | 2012-11-29 13:12 | lapicaの日々

カレーうどん

a0272880_13325327.jpg


なんだか急に寒いですね。
水曜日はLapica art body 共にお休みです。

私は今週末から留守をしますゆえになんだかとても忙しい。

とりあえずカレーうどんで温まりました。


Lapica art HILO
[PR]
by Lapica | 2012-11-28 13:32 | lapicaの日々

フェルトの小物

a0272880_1042331.jpg


火曜日 水曜日は Lapica art 定休日です。

最近フェルトのワークが楽しい!少しづつ作ってます。スマホケースのはずがかなり縮んで小さなもの入れになりました。

Lapica art HILO
[PR]
by Lapica | 2012-11-27 10:04 | lapicaの日々

染め上がりました

a0272880_129119.jpg


昨日の草木染めワークショップ 和やかに楽しく染め上がりました。
それぞれイメージした色に染め上がり良かったです。

雨の月曜日Lapicaはいつも通りオープンしています!


Lapica art HILO
[PR]
by Lapica | 2012-11-26 12:08 | lapicaの日々

草木染ワークショップ

青空の日曜日!
Lapicaは通常通りオープンしています。

今日は1時半から草木染のワークショップです。見学大歓迎!!!! 

若干名の飛び入りも可能です。 興味のある方は是非!!!!!


a0272880_11452535.jpg



Lapica art HILO
[PR]
by lapica | 2012-11-25 11:45 | ワークショップ/イベント

ラピカのドア

a0272880_13315871.jpg


ラピカのドア!
古道具屋さんで見つけてインチャリさんがつけてくれました。
前はどこについていたんだろう?

寒くなると閉まっている事が多く入りにくいお店ですが勇気を出してドアを開けてみて下さい。

今日もいつも通りオープンしています。

Lapica art HILO
[PR]
by Lapica | 2012-11-24 13:32 | lapicaの日々

ありがとうございました

a0272880_11212244.jpg


昨日のゆるカフェには沢山の方に来ていただきありがとうございました!

昨日は古い友人のヒマラヤンマテリアルのショウちゃんもお願いしてあったヘンプのグッズを持って登場してくれました!

Lapicaにあります~見に来てください。詳しいことはまた改めて!

今日も元気にオープンしてます!


Lapica art HILO
[PR]
by Lapica | 2012-11-23 11:20 | lapicaの日々

ゆるカフェ

a0272880_11223367.jpg


本日ゆるカフェ@Lapicaです!お待ちしています!

Lapica art HILO
[PR]
by Lapica | 2012-11-22 11:21 | lapicaの日々

ハートのワークショップ

a0272880_1043388.jpg


今日はLapica art body 共におやすみです!

これから自由が丘ギャラリー夢うさぎでハートモザイクのワークショップです。

でその後は料理人と化す予定です。For ゆるカフェ 夜の部♪


Lapica art HILO
[PR]
by Lapica | 2012-11-21 10:42 | lapicaの日々