ブログトップ

art&body Lapica

lapica.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月6日 臨時休業します。

すみません、オープンの準備をしていたのですが、体調がすぐれないので 本日臨時休業いたします。ミチルさんのボディセラピーはいつも通り営業しています。
[PR]
by lapica | 2013-06-06 11:32

萩の花

a0272880_959673.jpg


萩の花…和歌山の龍神村で草木染めしている時この萩で染めた事がありました。こっくりと桃色がかったベージュに染まりました。懐かしい思い出です。今日木曜日は、ラピカアートギャラリーは何時も通りオープンしています。

ラピカアートギャラリー ヒロ
[PR]
by lapica | 2013-06-06 09:57

ファブリックアート教室

a0272880_1720271.jpg


今日のU2わーるどファブリックアート教室 わざわざ 岐阜からいらしてくださった、まさこさん! ご自身も デザインや イラストなど手がけるアーティスト! 西荻窪に Openした じゃがいも ドーナッツ ぱたーた を お土産にくださった! こちらのお店の ロゴやイラストを制作されているとのこと! じゃがいもドーナッツ美味です!

ラピカアートギャラリー ヒロ
[PR]
by lapica | 2013-06-03 17:19 | lapicaの日々

6時に閉店

a0272880_17341989.jpg



本日、都合により6時に閉店させていただきます。すみませんm(_ _)m

ラピカアートギャラリー ヒロ
[PR]
by lapica | 2013-06-02 17:32