ブログトップ

art&body Lapica

lapica.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TAKASH! 個展 始まりました。

TAKASH! 個展 「解放」
~すべてを解き放って余りある何か~


9月11日(木)~22日(月) 定休日 火曜・水曜
11:00~19:00 (最終日17:00まで)

a0272880_16362536.jpg


2010から夢で観たストーリーを元にした制作を重ね、自身のスタイルを育ててきました。
今年に入ってより個性的な作品、独自のものを編み出したいとイメージの源泉を掌に委ね、
偶然性を活かした作品の制作を試みています。
是非ご覧ください。
          TAKASH!
http://ameblo.jp/stimulation/

作家のタカシさんとは「ドリームワーク」で知り合いました。
「ドリームワーク」は夢から自分の内面をさぐるワークショップで 
私のアートセラピーの先生が毎月開催されてます。
http://www.color-art.jp/consult/dream-work.html"

その「ドリームワーク」で出会うとき
タカシさんは毎回 大きなスケッチブックに何枚ものクレパスで描かれた絵を毎回見せてくれました。
その絵からは力強い光とエネルギーが溢れ出していました。
その時からこの絵をみんなに見てもらいたいな~~と漠然と思っていました。
(その頃はまだLapicaもありませんでした。)

自分の見た夢 感じたエネルギーをダイレクトに クレパスを握り 時には 掌でなすりつけるように
紙の上に載せて出来上がった作品。

今回 思いが実現して 初個展をLapicaで 開催してくれる運びとなりました。
是非大勢の方に見て感じていただきたいと思います。
言葉では 何とも表現しきれないエネルギー是非体感しにいらしてください。

期間中は ラピカで絵を描きながら在廊してくれています。

また今回は お客様の 誕生日と名前からのイメージで F4サイズの絵を描いてくれます。

a0272880_1630822.jpg


a0272880_16372643.jpg


a0272880_1638334.jpg



***自由が丘 アート&ボディ ラピカ***
東京都目黒区緑が丘2-17-24 バンヴェール栗山103  
LAPICA art a.m11:00~p.m.7:00 (不定休)
         090-5138-3454 cosmichilo@gmail.com
LAPICA body a.m.11:00~p.m.7:00 (不定休)
          090-8657-2206 michiru.sakano@gmail.com
[PR]
by lapica | 2014-09-11 16:40 | 展示会