人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

art&body Lapica

lapica.exblog.jp

金木犀の思い出

金木犀の思い出_a0272880_1194776.jpg


今朝の散歩の道すがら
雨に打たれた金木犀がよりいっそう香り立っていました。

以前暮らしていた和歌山県の龍神村に
桜の咲く頃から、金木犀の散るまでオープンしている
梅樹庵というカフェがあります。

金木犀の香りで思い出しました。
梅のドレッシングを作っている
フレンチのシェフ 竹内さんのお店です。クロックムッシュが美味しかった!また、食べに行きたいな♪

その下には もんぺとくわ という美味しいパン屋さんがあって……♪

あぁ 懐かしい……

お休み開けの Lapica!
今日は その懐かしい 和歌山県在住の作家さんから
また 素敵な作品が届く予定です。
楽しみです。

今日も、通常通り オープンしています。どうぞいらしてくださいね!



Lapica art HILO
by Lapica | 2012-10-18 11:09 | lapicaの日々
<< やきもん 届きました! 暗記 >>